こんばんは~

 

今日も蒸し暑い一日でした~

 

この時期にこの気温。異常でしょう。

 

うれしいこと。

 

 

ふふふ~

 

しいたけでてきたよ~

 

 

我が家の金木犀

 

すごく香ります。

 

ちょっときつすぎ~

 

 

こんなビールでたのね~

 

ふふふ。

 

おつまみ作ろう(笑)

 

今日は山でイノシシのお尻見ました~

 

お隣の畑ですが~

 

網してある中にいました~

 

そしてたくさんのみかんの皮が散乱してました~

 

わたしがラジオをがんがんかけて登ってきたので

 

あわてて

 

逃げたみたいです~

 

めっちゃでっかかった~

 

こわ!!!