いいお天気ですし


前からたま駅長に会いたいと


言ってましたから


乗ってきました、たま電車(^∇^)


http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/



もものブログ-たま電車


もものブログ-たま電車2


もものブログ-たま電車3


電車の中とは思えません。


壁もいすもみーんな


たま駅長です。



もものブログ-にたま駅長代行

たま駅長はお休みでした(残念)


代行で「にたま駅長」がいらっしゃいましたが


寝てました。


ぼうしもほちっちっちです。


貴志駅です。




もものブログ-貴志駅


ここまでくることがないので


平池緑地公園まで歩きました(徒歩15分)



もものブログ-平池緑地公園

もものブログ-平池2

もものブログ-平池3


古墳らしいんですけど・・・わかんないです。


もものブログ-平池4

はすは午前中に咲いて、午後に閉じるそうで・・・。


貴志駅に戻って、待合所。


いすもかざりも猫です。

もものブログ-貴志いす


お土産に たまのしっぽロールケーキと思ったけど


暑さでもたないと言われましたので


こちらでいただきました。200円は安いと思います。



もものブログ-たまのしっぽ

帰りはいちご電車


もものブログ-いちご列車

もものブログ-いちご電車2

座席もイチゴでした。(かわいい)



もものブログ-いちご電車3

和歌山市内では


港祭りがあるようで


たくさんの方が乗っておられました。


花火4000発


人も多そうなので


帰りまーす。