こんばんは(=⌒▽⌒=)


今日はなんとか雨が上がってくれました。


九州のほうではたいへんなことになって


お見舞い申し上げます。


早く梅雨明けしてほしいです。(これ以上被害が出ませんように祈ります)



主人からの電話


「とうもろこし、ちぎってほったか?」(ほるとは捨てること)


「そんなんせえへんよ」


「ほんなら、やられたな」


見に行くと



もものブログ-とうもろこし



もものブログ-とうもろこし2

やられました。


誰でしょうか?


アライグマ?たぬき?ハクビシン?


きれいに食べてないのは


まだ、熟れてなかったんでしょう。



もものブログ-さく

すぐに主人が柵してくれました。


これで食べられなかったらいいんですけど・・・。


アライグマなら


こんな柵乗り越えちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。