こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日は朝から雨が降ったりやんだり。


蒸し暑い日でした(汗がふきだします)


朝は桃の摘果。


昼から草引きをしました。



もものブログ-草ひき

小さい草をひくには、大きい手は不便のようです。


わたしは、腰が痛くなるんで


見てみぬふりをしてましたが、


「草ひきするかー(´□`。)」の声に


思わず、


「手伝おか」と言ってしまったのです。


うれしそうに「うん」やって。



もものブログ-草ひき前

草ひき前


もものブログ-草ひき後

草ひき後


わかりますか?


野菜を作る農家の方の


腰の痛みをひしひし感じました。


あーしんど(;^_^A