こんばんは。


今日は朝から、うっすらくもっているような・・・と


思っていたら、黄砂かも。


山もぼんやりかすんでます。


今、新茶の季節なのに、外に干しづらいですね。


黄砂には重金属なども含まれているといううわさもありますから。


ぼちぼちみかんの花が咲き始めています。



もものブログ-みかんの花

このような花を有葉果と言います。


我が家ではとっても大事にする花です。


このみかんがおいしいと我が家では思っています。


はてさて、今年はどんなみかんに仕上がるのでしょう。


おてんとうさまだけがご存知かも・・・。


それくらい、天候に左右されます。


雨の降る量、降る時期、太陽の光を浴びる時間。


人には到底、どうにもならないことが


味を左右します。


毎年、どきどきです。