お正月太りを解消するなら、早めにです!!! | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんにちは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

早くも1月も後半
来週はいよいよ「KOZUE Method」です
時間のあまりの速さに、びびってるのは、私だけでしょうか・・・(llllll゜Д゜)

皆さま
調子、どうですか?

寒さで、肩などこり固まってないですか?
脱正月太りできましたか??

がっちがちにこってます(-_-;)
だめ、痩せませんーー(llllll゜Д゜)って方、朗報です

今回の「KOZUE Method」は
1時間半コースでして
最初に、ストレッチの時間を多めに取ります

なので、身体がこり固まってる人も
運動不足で身体ががちがちな人も
寒さなどで、身体が冷えちゃってる人も
ちょっとすっきりできると思います

そして、ストレッチすることによって、リラックスして
より動きやすい身体に整えてから動いていきますので、
おそらく身体を動かしやすいはず

なので、
肩こりも、正月太りも
どちらも解消できるチャンスですよー∠(* ̄∇ ̄)/

ご興味のある方はぜひご参加くださいね(^^)

ちなみに、
ついちゃった脂肪は、つきたてのうちに落とす方が落ちやすいそうです

まるでお餅のようだけど、
脂肪はつきたてのうちは落ちやすく、
時間が経つほど落ちにくくなります

ついてすぐの脂肪は皮膚のすぐ下につき、水分が多くて柔らかいので、
筋肉が動くとすぐに分解されて血中脂肪となって血管から排出されます

一方、ついてから時間の経った脂肪は水分が少ないので固く、
霜降り肉のように筋肉と脂肪が絡み合っているため、
筋肉が動いても脂肪は分解されにくくなります

そのため、落とすのに時間がかかるんです
正月太りへの対処は、早ければ早いほど効果的です

って、、、
これは、実は、
うちの会社で保健師さんから配布される健康促進メールに書いてあったもの

つまり、やるなら
今でしょっっ
ってことですよー( ̄∇+ ̄)vキラーン


KOZUE先生とお待ちしてます




1月26日(金)日暮里にて
今年最初の「KOZUE Method」を開催します
今回は、14:00~15:30の1時間半コースです

 

お申し込みは、UEPYのLINE@
もしくは、KOZUE先生のHPへお申込みください


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです