「KOZUE Method」終了しました~ 次回は1月開催です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

おはようございます
「KOZUE Method」応援団UEPYです

昨日、11月24日(金)
KOZUE Method」無事終了しました~ 


ご参加いただいた方から
なんともうれしいメッセージいただきました(^^)

帰り道でね!びっくりしたの。すごく歩きやすくてそしていつもより速い!
今までどんだけ姿勢が悪く筋肉使っていなかったのか…(笑)
大嫌いだしできないと思い込んでいた運動の扉を開けてくれてありがとうございます💕
1月も絶対行きまーす!

 

昨日は、15:00~は、
イベント疲れのOLを気遣っていただいたのか
少しゆっくりめで、正しい姿勢で立つことを意識したレッスンでした

スタジオには、正面と横にも鏡があるので、
自分の立ち姿を前から横からチェックできるのだけど、
自分ではまっすぐ立っているつもりでも、
横から見ると前に傾いている\(◎o◎)/!

女の人には、非常に多いそうです
正しい立ち方でないと、お尻もお腹も緩んでて、全然筋肉を使ってない
脚も前ばかり筋肉を使うので、前ばかり筋肉がついて、きれいな足にはなれない

後ろ倒れちゃうってぐらいの意識で、身体を後ろへ持っていくぐらいが
まっすぐ立ってる感じなのを、改めて実感したりして・・・
まっすぐ正しい姿勢を保つことを意識しながら、
色々な動きをしましたが、
前出のメッセージは、そんなレッスンに参加された方からいただいたものでした

よかったよかった

その後、19:00~のレッスン
KOZUE先生の同級生の方が来られて
「昔は顔も丸くて、足もガニ股だった」ってな話にびっくり\(◎o◎)/!


今は、こうだもんっ

ちゃんと正しい姿勢で筋肉を鍛えることで、
ガニ股も治るんだーー
びっくりしちゃいますね

2回目のレッスンは、2回続けて参加の方もいて
皆さん、体力ついてきたやんってこれまたびっくり\(◎o◎)/!
やっぱり、続けることって大事なんだと改めて思ったのでした

KOZUE先生は、元気いっぱいで
2回目はお尻メイン(-_-;)
多分皆さん、今日は筋肉痛かもしれないけど、
お尻は結構すぐ効果出ますからねー
筋肉痛は、新しいお尻への第一歩と思って
今日もがんばっていきましょー





ご参加いただいた皆さまと(^^)
皆さま、いい笑顔
いっぱいスクワットしました(^_^;)

今年の東京レッスンはこれで終了
次回は来年1月末の予定です
またご案内していきますので、
ご興味のある方はぜひご参加くださいね(^^)

ありがとうございました