改めて、はじめまして・・・ | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

先日、はじめまして・・・と書いたけど、
自分のことを何も書かず、いきなり「KOZUE Method」のPRに入ったので、
なんのこっちゃと面食らった人もいるかもしれない・・・
抜け落ちハゲしいお年頃ですみません(;^_^A

改めて、はじめまして・・・
BUSY UEPYと申します

昼間はOL、夜は
荷物の多いお出かけ女子のために
きらきらかばんをせっせと縫っております
(blogはこちら→ 

普段は、イベントのご案内、新作のご案内
はたまたお気楽な日常などを、気の向くまま
こちらに綴っていますが、
その中でピラティス関連の記事がどうしても埋もれがちなので、
別にblogを開設することにしました

しかも、アメブロで・・・( ゜_゜;)

知る人ぞ知る、機械おんちUEPY
チャレンジャー過ぎる・・・
昨夜かなり四苦八苦して、
ええい、いてまえっっと、初記事をアップして
生も根も尽き果ててばたっと寝たのだけど、
めっちゃ、中途半端やん・・・と、
朝見て、愕然となっておりました

おいおい修正かけていきますので、
どうぞこちらでも、よろしくお願いします

さて、
かばんを作るOLさんが、なんでピラティスの紹介blogなの?
と思った方もいてはるでしょう

それはね、
私が心底KOZUE先生のMethodにはまってるからですよ( ̄― ̄)

はまりすぎて、東京の皆さまにも知っていただきたくて
東京でのレッスンのコーディネーターをやっております

私が初めてKOZUE先生のレッスンに行ったのは、4年前の2月

当時、なんだかどんどん太っていく自分に
どないしたらええねんーーーーっと内心あせってました
大体、私は身長が166cmとデカいため
さらに横幅も増えて巨大化する自分に恐怖すら感じてました

そんな時、「あんなー、これ、やってみる?よう説明できひんから、来る??」と
友達に連れてかれたのが、KOZUE先生のスタジオでした

自慢じゃないけど、わたくし、運動おんち
こういうスタジオは初めての経験で、
1時間必死のぱっちで動いて、その後筋肉痛になりましたが、
でもね、なんだかすっきりさっぱりしたんですよ

こういう感覚、久しぶりだなと←若い時以来

さて、結果はどうだったのか・・・

始めて1ヶ月ぐらいで、
あれ??なんか足が締まってる気がする?と
自分の太ももをなでなで←かなりあやしい

3ヶ月ぐらいで、なんだか身体が変ってきたような気がする?
ちょっとお尻も上がったような?

半年ぐらいで、あ、なんか変ったきたなと実感しました

多分デニムは2サイズはダウンしてると思う
しかも、ウエストのはみ肉もなくなりましたからねー
食べてて、デニムのボタンを外すってなことも無くなりましたからねー←やっとったんかっ

背中もすっきりしたためか
気になってた、シャツのボタンとボタンの間が開く感じとか
ジャケットの前を止めるとしんどい
みたいなこともなくなりました

それって、食事制限もしたんでしょ?と思われる方もいるかもしれない

blogを見てもらってもわかると思いますが、
力の限り飲んで食べまくってますよ∠(* ̄∇ ̄)/←いばるところではない

体重はそんなに変わらないので、
「体重は落ちひんわ・・・」と言うと、
「そんだけ飲んで食べてるんやから、太らんことを先生に感謝しいやっ」
とスタジオ仲間に言われます(;^_^A
ごもっとも・・・

レッスンを続けて何が変ったかというと、
もちろん身体もそれなりに鍛えられてたりするんだろうけど、
気持がすごい前向きになったことが一番大きいかもしれない

身体が元気になると
思考も前向きになるってことなのかも



なので、こんなコスプレもできますよー(^o^)/

ちなみに、私が着てるかぼちゃくんは子供サイズ
ムリくりでもこんなの着れるようになったんだから
よしとしときましょうか・・・( ̄― ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回東京レッスンは
11月24日(金)ファースト・プレイス東京(日暮里)にて
 

 15:00~16:00  及び  19:00~20:00 

通常、レッスン料は3,500円ですが(マット代金込)、
夜のレッスンは、初めてのことなので、トライアル価格で開催
19:00からのレッスンはトライアル価格1,500円になります


昼間はお仕事でなかなか参加できないという方
ぜひ、この機会に体験してみませんか
 

お申し込みは、UEPYのLINE@
もしくは、KOZUE先生のHPへお申込みください


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです