檸檬、あなたはなんて可愛いのラブ
一目会ったその日から『可愛いハート
きよし、そらとは違う可愛さで女の子って大人しいかと勝手に思いこんでましたガーン
なんて、なんて、やんちゃなのもやもや
きよし、そらは今の檸檬と同じ歳頃はもっと大人しかったょOK
なのに、檸檬ったらブー
ベットの奥の手の届かない所にうんちしてるしガーン
寝起きはほぼ見えてない私……  仕事から帰ってきて息子がベットの下に檸檬がうんちしてるとポーン
以前は旦那の寝てる場所にチッチ女性トイレ
今回も旦那の寝てる場所の下でうんち
旦那が知ったら……ゲッソリゲッソリゲッソリ

そして、私のストーカーをしてたと思ったら『コンニャロ〜』の如く噛むしえーん


でも、許してしまうのよねアセアセ
悪戯っ子檸檬アセアセ