1 この状態で大人しくジーとしてたらゲボゴボと4、5回頭が動きました。

2 急遽、マットにタオルを敷ききよしを上にあげました。スースーか細い寝息

がしてると思ってたら私がパニック状態になり過呼吸で顔が痺れだしついてたバァバが救急車を呼びました。 救急隊到着した時には落ち着いてたので脈拍、血圧、熱を測り異常なし。 きよしのそばを離れたくない! 救急隊の人に謝りでも慰められこの子の最期をみとれてあなたもこのワンちゃんも幸せですよ!と  何? まだきよし生きてる!! 救急隊の酷いがきよし触って心配停止してると

3 オシッコも出ました。ウンチも出ました。最近、軟便ばかりだったけど最期はとっても良いウンチしました。

4 まだ生きてるよ!! 違うの?

5 いつのまにか血が流れてる。 

6 とめどなく血が出てくる。

7 最初、ちょっとだと思って拭いたらハートがた。 こんな時にもきよしがより愛おしくて仕方ないです。

8 きよしの好きなクレープそらと食べれるように買いにいったらカフェのオーナーさんが気持ちと言ってくださいました。 きよし、カフェの近く行くと必ず寄ろうとしてたもんね

19時にお別れです。 

こういう投稿をして不愉快にかんじさせてしまった方申し訳ございません。 きよしの11年と2ヶ月22日生きた証に投稿させてもらいました。