土曜日、きよしをお風呂に入れてスッキリしたかな!?なんて思ってたのに汗
日曜日、夕方、お外散歩してるシーズーちゃんの飼い主さんとお話してて是非、きよしをみたいと目
抜け毛が酷いので服を着せてシーズーちゃんの飼い主さんとご対面
可愛い〜と絶賛してもらえました  昨日、お風呂入れたのでキレイキレイですょ〜なんて冗談をいいながら楽しく喋ってサヨナラ〜
きよしにはまだ暑くてお散歩には行けないので撤収
で、よくよくきよしの肌を見るとフケ毛が束で抜けたり皮膚が赤いガーン
月曜日、病院に行って診てもらうと皮膚炎をおこしてるとのことえーん
良かれと思ってした事が皮膚炎を引き起こしてしまってゴメンなさいしかないお願い
腎臓のフードもきよしには合わないみたいで軟便が
違う腎臓のフードのサンプルをもらって食べさせてみると漸く普通の便がでた  きよし、ごめんねお願い

今日は私の月1の病院の日   よくなってるのかなってないのか  このまま、いつまで行くのはてなマーク
病院で七夕の笹が飾ってあり願い事をかく短冊、こよりもあったので願い事を書いてみました鉛筆

どうぞ願い事が叶いますように七夕

きよし、皮膚炎治そうね!!
本当にごめんねm(。>__<。)m