今日は休み
だったけど仲良しスタッフに用事が出来たらしくピンチヒッター。
でも、膝、手の注射に行きたいからお昼から3時間だけ
でも、息子を子供クラブにお願いしないと行けない
息子は子供クラブ行ってあげてもいいけど迎えにきてくれな行かへん!!  
しゃーない、16時半まで子供クラブで迎えに行くことで成立ビックリマーク
仕事終えて帰ってきたら15時45分時計  迎えに行くの面倒くさDASH! ソファーにゴロンしてたら16時25分ガーン ヤバイ、ヤバイびっくり  ママチャリで急げ💨 信号待ちでつかまって息子からの電話携帯 ママ、どこはてなマーク 今、○○ビックリマーク もう、先に帰っていいはてなマーク  なんだと!!むかっ それなら最初から迎えに来いと言うなよドンッ

でも、間に合わなかった私が悪いので汗  いつものCafeに行ってクレープラブラブ
久々音譜  やっぱり美味しいラブ 
息子は自分のを食べたのに私のこのクレープアップも半分以上食べましたえーん
いつも怒られてばかりの息子(反抗期はてなマークとにかく嫌がる事ばかりするむかっ
それにひきかえ、可愛いきよしラブ





全て可愛いラブラブラブ
一日に何度かわいいということやら爆笑