きよしに息子の小さくなってしまった服を着てもらいました


スモックです
なかなかお似合いです
でも、袖の部分のゴムが痛そうなので却下
ちょっと、帽子を被ってもらおうとしたのですがものすごく嫌がられました

お次はロンパースです
きよしは案外気に入ったようですが小さすぎてこれまた

ラストはペンギンさんです
これは、安定の可愛さ
だけれども直ぐに脱げてしまう
こんなに着せ替えしても嫌がることもなくポーズまでしてくれてありがとう
きよしにはいつも癒されてます
三男の悪ガキ息子ちゃん、今日は何を思ったのか私の髪を結んだる〜と
なんと、リボンつきです🎀  リボンがさかさなんですけどね
あと、お手紙もらいました
今日は宿題もキチンとしたし漢字の練習もいつもより丁寧に書いてたし
良い子にもなれるんだね
ありがとう