今日もご訪問ありがとうございます。

ママ芸人・ビジーストリートまゆ

3歳の男の子ママですニコ

 


ミニオンズ

仮面ライダー

ウルトラマン

マーベル

ジブリ

ドラえもん



息子の欲しい欲しい攻撃は増す一方です滝汗

カオナシまで家にいらっしゃいました。


まぁ、可愛いハート



子供の頃って、今思うと、

私はシルバニアファミリーが

無性に欲しくて欲しくてたまらなかったのを

良く覚えています流れ星

欲しいけど、この前コレ買ったばかりだからダメかな?とか。

それなりに葛藤してたのを覚えていますアセアセウインク



で、話は戻りますが、

子供は今はこのカオナシと仮面ライダーと一緒に寝るんです。

寝てる間に私もたまに、

このゴツゴツしたカオナシや仮面ライダーの手足に当たり痛いんですよね…


一緒に寝るならぬいぐるみとか、、柔らかいものにしてほしい。。



子供が寝てから片付ければいいって?

いいえ。

万が一子供が目が覚めた時にないと大泣きするんです。

だから片付けられないのです。笑い泣き笑い泣き


 

 

では、

ハバナイスデイパー

まゆヒヨコ

 

● アメブロのフォロー大歓迎です!

フォローしてね…

 

ママ芸人/ビジーストリートまゆ
ビジーストリート公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
芸能事務所TAP公式HP

● Youtubeチャンネルはこちら