今日もご訪問ありがとうございます。

ママ芸人・ビジーストリートまゆ

3歳の男の子ママですニコ

 


はい!

可愛いーーちゅーちゅーラブラブ


すき家で今もらえる

クレヨンしんちゃん!!



お子様セットのカレーを頼み、

人混みを避け公園でランチしましたウインク



少しは子供も息抜き出来たかな星



1番狙っていた、

アクション仮面が当たり大喜びルンルン



にしても、

子供ほんとヒキが強いんですよ。



大抵、お菓子のおもちゃも、

シークレットが出るし、

これが欲しい!てガチャガチャも大抵当てる。




もう、小さいうちから

運使いまくってる感否めないのです…アセアセもやもや滝汗



そして!小さいうちから、

何でも願えば当たる!に慣れて生きてちゃダメな気も…笑笑



まぁ、いっか。

私全く運ないからそれ見て育ってくれたら。



て…アカーーン。私ポーン

 

 

では、

ハバナイスデイパー

まゆヒヨコ

 

● アメブロのフォロー大歓迎です!

フォローしてね…

 

ママ芸人/ビジーストリートまゆ
ビジーストリート公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
芸能事務所TAP公式HP

● Youtubeチャンネルはこちら