今日もご訪問ありがとうございます。

ママ芸人・ビジーストリートまゆ

3歳の男の子ママですニコ



ちょっと分かりにくくなってしまったけれど、、


黒のマスク姿の息子ニヤニヤ




いつも、

白の不織布マスクをさせてたんですが、

パパと同じカッコいいのがイイ!

と言うので、

子供用のを探してたら、



しまむらにありましたー!

ゲットピンクハートキラキラ

 

 

子供用と言っても、

3歳児にはまだおっきいですが…


これでとりあえず大満足みたいです。




ちなみに、私も、

不織布じゃないのに憧れて、(?)

ウレタンマスクをしたのですが…



肌に合わなかったんです滝汗アセアセアセアセ



ウレタンマスクすると、

ほっぺ全体がシモヤケみたいになって、

しまいにはボツボツも出て。

はじめは、体調の問題かな?とか思ってたんですが、、

ウレタンマスクでした。


色のついてるマスク憧れてたけど、、

私は

使い捨ての不織布しか出来ないみたいですゲロー





 

では、

ハバナイスデイパー

まゆヒヨコ

 

● アメブロのフォロー大歓迎です!

フォローしてね…

 

ママ芸人/ビジーストリートまゆ
ビジーストリート公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
芸能事務所TAP公式HP

● Youtubeチャンネルはこちら