今日もご訪問ありがとうございます。

ママ芸人・ビジーストリートまゆ

3歳の男の子ママですニコ



朝、見事にソファで二度寝をしている子供…

顔痛いよ。そこ…


子供って、ほんと変なカッコでも寝ますよねニヤニヤ

 



朝って、ほんとバタバタ。

少しでも思い通りにいかないとイライラしてしまうから、、

それは子供にも可哀想だからと、

早起きするも、、、


こう寝るんだもの滝汗ガーンもやもや



いつもギリギリに園へ向かうことに。



てか、不思議なのは、そのギリギリの時間が

毎日同時刻になりませんか??



それより遅くなる事はないけど、

いつもこの時間に??て。



これ以上過ぎたらヤバい!

て線引きが頭の中にあるからなんですかね、、?




また、逆にあまりに余裕で支度してても、

気づいたら結局この時間。みたいな。




これはもう余裕を持った行動の出来ない

私のせいなのかしら、、アセアセもやもや




いや!!

自分が今まで出掛ける前そんなタイプの人間でした。100%子供のせいじゃないんだ、、

ごめんよ、息子笑い泣き笑い泣き


せめて毎朝怒ることのないように気をつけます。。。もやもや



 

 

では、

ハバナイスデイパー

まゆヒヨコ

 

● アメブロのフォロー大歓迎です!

フォローしてね…

 

ママ芸人/ビジーストリートまゆ
ビジーストリート公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
芸能事務所TAP公式HP

● Youtubeチャンネルはこちら