今日もご訪問ありがとうございます。

ママ芸人・ビジーストリートまゆ

3歳の男の子ママですニコ




わーーーー!


もう食べたい!



そう!

てんやの野菜天弁当です!!



私、36歳にして、

初めててんやを知りまして…

(もちろんお店は知ってますよ。食べた事がなかったんです)


お高くとまってるわけではなく!



なんでかは、

私が、

海老が苦手だから、、


天ぷらと言ったら海老がついてくるでしょ?

海老いりません、てさすがに言いづらいから

自然と選択肢から外していて…


そしたら!

野菜天弁当てのがあるじゃないですか!



食べたらうますぎるじゃないですか!

1人の時、自分だけテイクアウトで

コレ食べてるくらい、

最近よく食べてます笑い泣きピンクハート



なんで今まで知らなかったのか、、、

この味を…


人生損してた…


その分食べます!


てんやさん‼︎

ありがとう‼︎



なんだこのブログ…笑笑

 

 

では、

ハバナイスデイパー

まゆヒヨコ

 

● アメブロのフォロー大歓迎です!

フォローしてね…

 

ママ芸人/ビジーストリートまゆ
ビジーストリート公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
芸能事務所TAP公式HP

● Youtubeチャンネルはこちら