今日もご訪問ありがとうございます。

ママ芸人・ビジーストリートまゆです。

 

 蚊に刺される気持ち悪い描写がありますので、ダメな方は、、やめた方がいいと思います。。えーん

 


ギャァァ!

こんなさい。気持ち悪い写真でスタートです。


本日3回目の更新ですもぐもぐ



写真ほんとにすみません。

蚊に刺されると一瞬でこうなるんです。


で、ここから数分後には2倍3倍、4倍までなりますの。

大袈裟ではありません。



元々、蚊に刺されるのが好きで、

それもどうかと言われますが…

虫除けなんてせず暮らしてました。


むしろ刺してください!なので。

で、刺すなら、指の付け根とか!骨の上とか!

快感ラブ

でした。


で、そんなある日、

BBQでも虫除けする女子を横目に、なーんもしてなかったんです。

それがまずかった。


その日の夜、足だけで100箇所以上は刺されていて、見る見るうちに腫れていき、、

ごめんなさい気持ち悪い話…


 

 翌日皮膚科へ。

蚊に刺されすぎて、花粉症みたくアレルギーが発症したんです。と言われました…


それ以来、刺されるとこうなる体質に…


蚊さん。ごめんね。

今までウェルカムだったのに、わたし、ダメになったのよ。



そんな恐怖の蚊が、昨日飛んでるのを目撃してしまいました。


今年もついに来ました。

毎日気をつけないと。



私、先日ラテックスアレルギーの話もしたし、今日は蚊。


実は、、

桜もなんです。桜の木の下通るだけで湿疹が…

でも、桜アレルギーなんて言葉はないみたいです。これは精神的なものから出るものだと、、


この話もまた書きます。


どんだけアレルギーあるんだ笑い泣き

 

 

では、

ハバナイスデイパー

まゆヒヨコ

 

● アメブロのフォロー大歓迎です!

フォローしてね…

 

ママ芸人/ビジーストリートまゆ
ビジーストリート公式HP
Twitter
Instagram
Facebook
芸能事務所TAP公式HP

● Youtubeチャンネルはこちら