もうすぐハロウィンですね(‐^▽^‐)

スーパーではもう早々とハロウィンのものがセールになってます。
お店としては早くクリスマスグッズに切り替えたい所なんでしょうけど...

あ、ちなみにクリスマスグッズは小さいコーナーですが既に売られています(^_^;)


キャンディーハロウィンのキャンディも安くなってますキャンディー

$3足のわらじママ☆イン☆アメリカ

うちはいつも義父の家にいってTrick or Treatをするので、キャンディは1袋で充分。
家においてあるとついつい食べてしまうので買いません。
しかし、やっぱりアメリカ人の多くはこのときに買いだめするんでしょうねショック!

子供達に「ハロウィンの為に買うんだからね!」と言って買ったキャンディ、
家に帰ったら早速「食べていい?」と聞いてきましたガーン

けれど旦那と子供、どっちが先に袋を開けるか...きと旦那だと思いますヽ(;´Д`)ノ