6月25日にみつばちキッズを開催しました。
曇空でも気温が高く、朝から蒸し暑いお天気の中、6組の親子が参加しました😄
水遊びを期待して遊びに来てくれた親子が多く、水を汲んだバケツに両手をいれたり、ジョウロで水のかけっこをしたりと水遊びを楽しんでいました。「初めての水遊び😊」と抱っこ紐から下ろして小さなバケツで水遊びをしていたママ。赤ちゃんもにこにこ笑顔いっぱいでした。

砂場では、ケーキを作って可愛くデコレーションしている女児を見守るママの笑顔がとても素敵でした💓


7月は2回開催します
★7月9日(火) 23日(火)
 10:30〜12:00 頃
★八幡児童公園
★参加費 100円
遊びたいおもちゃは持参してください。
予約は要りません。気軽にいらしてください。

水遊び、シャボン玉遊びをする予定。お着替えや飲み物持参をお願いします。


#市川市

#本八幡公園

#シャボン玉あそび

#砂あそび

#公園あそび

#ビジービー

#親子でお出かで

#みつばちキッズ

#外遊び