5月菅野みつばちっこは、雨のため和室で開催しました。



雨の中でも、1組遊びに来てくれました🙌
最初は、寝起きでママにピッタリ!!
でも、おもちゃは気になるから膝の上で動ける範囲で遊んでました♪





ママとおしゃべりして、慣れて来たのか終わりかけに、ママから離れて遊び始めました😊
また来てくださいね〜

来月の菅野みつばちっこは、
6月10日 10時半から11時半
菅野公民館 芝生の広場
参加費 100円
持ち物 飲み物、着替え

お天気が良くて、気温が上がっていればお水遊び💦
したいと思います❣️
ボールやおもちゃの用意があります。
お気軽に遊びに来てください。

雨でも和室を開けているので、良かったら遊びに来てください。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています