4月のみつばちっこ信篤2組親子と、スタッフの方が多めで、またまたのんびり遊びました😅

幼稚園のプレのこと、幼稚園選びのことなど、のんびりおしゃべり。その後は「母の日」向けの手形あそびをしました🌸

お子さんはスタッフとあそび、ママ達はおしゃべりを楽しんでいましたよ。


信篤公民館の1F「ふれあいルーム」は、誰でも利用できて、唯一食事ができる場所です。

おばあちゃん達の利用が多いですが、ママや上の子のお昼やミルクを持参して、みつばちっこ終了後、スタッフと一緒に「ふれあいルーム」でお昼を取りませんか?🍱スタッフや、周りのおばあちゃん達がお子さんを見守りますので、たまには、ママ達、ゆっくりお昼取ってください☺️

是非、🍙🍞お昼持参してどうぞ!


次回は、

★5/23(木)10:30〜12:00 信篤公民館

第1.2和室にて

★参加費 100円

予約不要です。

お散歩ついでに、遊びにいらしてください。

ちょっとした困り事、周りのママやスタッフがおしゃべりしてくれますよ♪


母の日のカーネンションを手形で。

お家で作成用に…葉っぱやメッセージをプラスするそうです。

#みつばちっこ信篤

#ビジービー

#赤ちゃんの居場所

#市川市