梅雨の時期になり、雨が降らないかドキドキしていましたが、気温が上がり夏ような暑さになりました。あまりの暑さに、お水遊びを用意したら気に入ってくれたようで、みんな楽しそうに遊んでくれました照れ

今回は、ねんねのこも多く、日影も無いので和室を解放しました。

4組の親子さんがきてくれたのですが、室内は3組までなので、1組は外側から参加という形になりましたアセアセしかし、皆さん同じ学年の子達でとても盛り上がっていました立ち上がる

来月もお待ちしてます♪


来月も

7月11日10時半から

菅野公民館の芝生広場にて

今度は、おもいっきり水遊びを楽しみたいと思います!

皆さんのご参加お待ちしておりますニコニコ