★2/20のみつばちっこ鬼高は、自己紹介にバレンタイン何かした?と話してもらいました。
忙しくて、何もしなかった!という方も多かった中、パパの身体を思いグルテンフリーのケーキを作った方🍰、みつばちっこでお友達になった親子で、子どもの手形クッキーを作った方🍪パパがチョコ買って来てくれた方もいましたね😁
皆さん、どうでした?

★2/22のみつばちっこ信篤は、小雪が散らつく中、公民館が近所だからと5組来てくれました😅
前日に、公民館のパン講座に出席した方が3組いたので、パンの作り方を教えてもらいました🥐

📗鬼高ではわらべ歌あそびと「しろくまちゃんのホットケーキ」
{3099E12F-3247-4537-A720-3B0185497EAF}

📗信篤では、ひな祭りも近かったので「ぶたさんちのはるのひ」を読みました。
{F3DD577B-5610-4563-BF20-2D8DB037309D}

次回は
★みつばちっこ鬼高 3/19(月)14:00〜15:30  
鬼高公民館  1F和室にて
★みつばちっこ信篤3/22(木)10:30〜12:00 
信篤公民館 3F第3和室にて
参加費100円持っていらしてください。
お待ちしています🌸