3/14のみつばちキッズは、遠足企画でした。
雨天のため「地下鉄博物館」に行きましたよ
6ヶ月〜3歳の親子18組で、お弁当も食べ楽しみました。赤ちゃんママは「私が楽しんだぁ」と喜び、1歳以上は、次から次に電車に乗ったり、見たり…女の子も男の子もはしゃいでいましたね〜 来年は、どこ行こうかなぁ〜
{4080B079-D1B9-44D8-875B-A9E2E26FE4CE}

{B58FFC94-8D30-4A8A-8BE7-9A44836E9530}

次回みつばちキッズは、いつも八幡児童公園に戻り、4/18火、10:30〜12:00  砂遊びやシャボン玉遊びしましょう   ママのお茶代100円持っていらしてくださいねお待ちしています
来月は4月。やっと春が来ますね〜