今日は会社が休みでした!!!!


近くにKOMEHYOの買取店が出来たので行ってきました。今月で3回目アセアセ


買った当時は一生大事にするとか言ってたけど

あまり使わないので査定する事にしました。


凄く使用感はあるし、シミとかあったけど


全部で63000円でした。


全部買い取ってもらおうと思ったけど

少し寂しいかなぁって思って

1つだけ持ち帰ってきました。





傘立てが欲しくて3coinsに行ったけど

無くて店内ブラブラしてたら完売してたのがあったからレジに直行してgetハートハートハートハートハート



スマホ、メガネ、マスク、指輪等この中に入れば除菌が出来るルンルンルンルンルンルン