ニュージーランドより帰国 | スマートフォン広告のプロを目指す男のブログ

ニュージーランドより帰国


久しぶりの書き込みです。2週間ほどの新婚旅行を終えて、ニュージーランドより、先程帰国しました。飛行機に空きがなかった都合上、関西国際空港で羽田への便を待っているところです。ニュージーランド旅行自体の件は別に譲るとして、それにしても、乗り物酔いするのには困りものです。昔はリゲインのコマーシャルのように世界をまたにして仕事をしたい、などと思っていたこともありましたが、、、これではしょうがないですね。商社とかに入らなくてホント正解でした。 写真はタウポというNZ最大の湖からの水を吐き出す、フォカホール<br>

<br>