3月の朗読会 しまなみ海道フォト日記 | 英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

人生にPLUS ONEを。英会話学校・オンライン英会話現役講師が教えるちょっとした学習のお助けブログです。
レッスンご希望の方はお知らせください。関西では対面レッスンも実施しております。
英語講師用ブログのアメンバーリクエスト歓迎です。

こんにちは。


英語しっかりサポプラスワン ジオです。

本日も宜しくお願いいたします。


本日は告知をしたいと思います。3月の朗読会の原稿が昨日出来上がりましたのでお知らせします。


こちら⬇️





3月もお約束通り1日(金曜日)に開催いたします。


今回は🍊色鮮やかなオレンジなどの柑橘類をモチーフにしました。

こちらは私が何年か前に訪れた「しまなみ海道」の景色が忘れられなくて、春になったら思い出すからです。




こんなにいっぱい島があって船で移動します。

大久野島には島中に可愛いウサギがいっぱいいるんです。(歴史的にはちょっとかわいそうなのですが)


寝てます 💤


お天気が良かったので海がキラキラと光って、あちらこちらで見かけるオレンジ🍊色や黄色の果実に心奪われていました。(八朔やいよかんやいろいろなブランドがある)



おうちの軒先にこんな風に売られているんですよ。



今回はそんな果実園に入った女の子のお話です。

楽しみにしてて下さい。


前回の反省を踏まえまして(笑) いろいろ本題に入る前にウォーミングアップをしていたらやっぱりがっつり90分はかかりますので、最初から90分と宣言しておきます。😅

前回はお昼に朗読会を実施したのですが、この日はお昼にレッスンがガッチリ入ってしまい朝になりますが宜しくお願いいたします。

また夜は「金曜日のジオラジオ」を行ってから朗読会をしますので、スタエフの「金曜日のジオラジオ」もぜひお聞きください。

⬇️「金曜日のジオラジオ」はこんな感じ。


今回も私の趣味みたいなものもありますので、無料でご参加いただけます。前回ご参加の方も大丈夫です。


人数も3人で行います。お一人ずつ発表していただいたりします。


前回もそうですが、前半の私の解説等の後はもう皆さんのstageになりますので、あとはずっと声を出しっぱなしになります。


お飲み物をそばに置いてスタンバイして下さい。🍹🍷🍵🍺。。。。🍶??




正式のお申し込みは後日行いますのでお楽しみに。まずはお日にちとイベントのお知らせでした。


今までの朗読会

クリスマス


年末

1月 今ちょうど梅の季節なのでこちらは朗読に最適ですね。


最新

英語しっかりサポプラスワン ジオ