1月英文朗読会: Winter’s Bloom アンケート付き | 英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

人生にPLUS ONEを。英会話学校・オンライン英会話現役講師が教えるちょっとした学習のお助けブログです。
レッスンご希望の方はお知らせください。関西では対面レッスンも実施しております。
英語講師用ブログのアメンバーリクエスト歓迎です。

皆様 こんにちは。英語しっかりサポプラスワン ジオです。


年が明けるとやはり空気は春になっていきますね。




1月の朗読会の内容はそんな春の訪れのお話を朗読してみました。ぜひ皆様もスクリプトを載せておきますので朗読してみてください。



スクリプトです。







私が読んでいて難しかったのは 

delicate

fragile

carried

gathering


です。あとingのgも多いのでここも気をつけました。


月1回朗読会を開きたいと思っています。発音のポイントや表現方法 文法や表現なども皆様に提供できればと思います。


朗読会をzoomで開きたいのですが、まずはご希望の方がいらっしゃるかというのが不安でもしよろしければアンケートにお答えいただけると幸いです。



宜しくお願い致します。 英語しっかりサポプラスワン ジオ