今度は TOEICS 意見問題練習 | 英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

人生にPLUS ONEを。英会話学校・オンライン英会話現役講師が教えるちょっとした学習のお助けブログです。
レッスンご希望の方はお知らせください。関西では対面レッスンも実施しております。
英語講師用ブログのアメンバーリクエスト歓迎です。

皆様。今週もお疲れ様でした。🍺 華金ですがいかがお過ごしですか。私は残念ながら明日ガッツリ授業ですので予習など金曜日は結構忙しいです。


皆様はゆっくりなさってくださいね。

なんか男前の猫ちゃんですね⬇️



昨日は英検のスピーチをアップしました。



お聞き苦しいとは思いますが、今度は11月5日にTOEICSが迫っているのでこちらの勉強にもお付き合いくださいませ〜。


今日は意見問題です。

Makieigo さんのYouTubeのサイトで毎日練習しています。

鬼ムズ👹です。

準備時間なし!なので大変ですが良いトレーニングで私はお風呂を洗いながらいつもスピーチしてます。

ここから今日はレコーディングしました。



お題は:

Which do you prefer: working from home or working at your office?

Give specific reasons or examples to support your opinion.


Begin speaking now!!


お家だとdistractors が多いよ。

オフィスだとたくさんの情報がゲットできる。情報共有ができる。顔をみて話ができる。

の3点で頑張りました。


TOEICSは1分のスピーチですがオーバーしてました。😅


ということでできるだけまたupします。

英語しっかりサポプラスワン ジオ