わたくし、びじこ と申します

 

本日は自己紹介をしたいと思います

 

住まいは首都圏、

三人家族、

夫と私は50代、

子供はある程度育ってます

 

訳あって私たち3人は新たな場所に

アイ工務店で注文住宅を建てることになりました

 

還暦までカウントダウンの50代で

また家を建てることになるとは

思ってもみませんでした

 

家づくり&引っ越しって気力、体力、記憶力、観察力、想像力、判断力、行動力、センス・・・必要ね

あ、お金もね

 

でもまあ、そうは言っても

家づくりは楽しいですウインク

 

そして打ち合わせは順調に?進み

来月上旬には設計の最終確認となる予定

 

そもそも予算少ないのに

ホテルライクとか言っちゃってます

すみませんアセアセ

 

グレーとウォルナット色のインテリア

で温かみのあるホテルライクを

目指しますピンクハート

 

今までSNSで皆さんの

素敵なおうち&インテリアを

参考にさせていただきました

ありがとうございましたラブラブ

 

新居は2025年春には引き渡しの予定です

 

皆さんとの交流を楽しみにしています

よろしくお願いしますおねがい

 

p.s.

無言フォロー失礼します

無言フォロー、いいね、コメント大歓迎ですキラキラ

 

時々もろに昭和臭が出ますが

ご理解のほど宜しくお願いします照れ

 

busy__cosy__home