初めましてキラキラ

びじこ」と申しますニコニコ

 

50代主婦がアメブロの「家づくり」ジャンルで

ブログを始めることにしました気づき

 

現在、アイ工務店で現在自宅を設計中ですスター

 

 

 

デビューは

8月16日(金)

ピンクハート一粒万倍日ピンクハート

 

同時にインスタグラムも開設予定目

 

ごくごく普通の50代サラリーマン夫を持つ

ごくごく普通の50代専業主婦が

 

家づくりやインテリア、

日常生活全般を

さらけ出していきます爆  笑

 

予算はないけどこだわりたい

こだわりたいけど予算がない

 

そんな施主がホテルライク目指したいキラキラとか

言っちゃっていいのだろうか・・・アセアセ

 

皆様と交流できたら嬉しいですラブラブ

宜しくお願いしますおねがい

 

びじこ

 

 

 

 

~びじこの雑談~

 

エクスボーテCC買いました~!

昔使っていたけど、モデルチェンジしてからの購入は初めて照れ

これ、下地なのにファンデ並みのお仕事してくれるんだよね!

 

 

楽天ルームでも

買いたいもの&買ったものを載せてますニコニコ

 

楽天マラソン、走りまくってます笑