3回食 | akaneの育児&妊婦生活

akaneの育児&妊婦生活

ブログの説明を入力します。

昨日から3回食

ミルクの量も最近は減ってきて食事でお腹いっぱいになってくれてるみたい指差し

食べられるものも増えて特にフルーツは食べなかったのにいきなり食べるようになって母歓喜


あんま焦らなくてもしらないうちに味覚も発達していくんだなぁ


普段買わないマンゴーとか買ってみたりしちゃう。

そして剥き方分からずタネがあることに驚きw

アボカドと同じスタイルかなと思いきや捻っても二つに割れなくて苦戦、、


昨日は牛丼を離乳食用で作ったら意外と食べ進め良く牛肉のレパートリー増やせそう!


しかし3食となるとなんだか常にご飯のこと考えてるな〜

なに食べさせようかなあって


GWもあっという間に終わりだなー。