こんにちは
今日の福島市、少し蒸し暑いです
昨日のイリノテカン点滴のせいもあり、
だるくて1日ゴロゴロしています

それでもなんとか、桃、スイカ、
ゼリー飲料を食べました

昨日の受診の結果
採血上の数値は問題ない
ただ、今回は腫瘍マーカーの測定はなしの回だったので前回減量はしたものの
点滴したイリノテカンの効果がしっかり
でているかどうかは判定できず

次回9月9日の受診で腫瘍マーカーを
はかった結果次第で薬を変更する事を
提案されました

次の薬はスチバーガ
飲み薬です

入院は必要ないけど始めのうちは

経過観察で数日通ってもらうかもしれない
一番大変な副作用は手足の痛みかな
というのが主治医からの説明でした

これを聞いて真っ先に思ったのが
手足に痛みがでたら車の運転できなくなるのかな
そうしたら仕事もいよいよ潮時か
いや、それどころか通院もできるのか
と不安だらけになりました


また

使える薬スチバーガと、あと一つ

とも言われてきました


放射線治療は機械が来年1月まで定期点検ということで、別の病院に紹介状を
書いてもらうことになりました

来月もバタバタしそうです


今夜は大好きな24時間テレビをみながら

のんびりします


みなさまの治療も順調に、すすむよう

お祈りしております