昨日はお休みだったので予約をとり、歯医者に行ってきました

 

以前にブログでご報告させて頂いたハイチュウにもっていかれた銀歯のところを

治療する為です😅

 

久しぶりの歯医者、とても緊張しました

あのキーンという音がなんともイヤな感じがするんですよね

 

歯科衛生士さんと思われる方の問診、口腔内の確認の後

歯科医師と思われる方が登場

 

「とれてしまった詰め物ありますか?そのまま詰められそうならそうしましょう」と仰り

とれてしまった物をそのまま詰める事になりました

 

え、それでいいの💦とも思ったのですが

体調も万全ではなかったので先生のご指示に従いました

 

最後に「他にも虫歯がありますけど、他の病気の治療もあるでしょうし、

無理なく、ゆっくり治療を進めていきましょう」とお話頂きました

 

暖かいご配慮にホッとしました

 

初めて行った歯医者さんだったので、今かかってい病気とかお薬手帳とか全て申告して

みてもらっていたので、大腸癌の治療を最優先で、とお考えいただけたのだと思います

 

虫歯で食べられなくなるのは困るけど、大腸癌の治療も止める訳にはいかないので安心しました😊

 

金曜日にイリノテカン点滴後、やっと排便がでました

まだ、すっきりとはしませんが今朝も酸化マグネシウム増量で頑張ります👍

 

みなさんの治療も順調に進みますように✨