職場でコロナワクチン4回目の接種が7月末から始まるようなのですが

どうやら私は対象外のようです😥

(基礎疾患がある人の部類に入る)

 

もう少し期間を開ければできるのかしら

 

担当の看護師さんに詳しく聞いてみます

 

ここ数日は食欲はあり、しっかり食べられているのに排便がでず

お腹が苦しかったのですが、今日やっと出ました

 

お腹がすっきりです✨

 

昨日はお休みで高額医療の申請をする為、書類を記入していたのですが

これまでの血液検査データやCT検査の結果など振り返っておりました

 

改めてよくみると、割と穏やかな気持ちで書類に目を通す事ができました

 

「余命1年から1年半」なんて書かれた書類

頂いた当時は、みたくもなくて、すぐに書類ケースにしまっておりましたが

昨日は驚くほど穏やかにその書類にも目を通しておりました

 

時間が解決する事ってありますね

 

だって、今は元気なんですもの

 

過去のデータに基づいた余命診断なんかにあてはまってたまるか

 

私は私

 

強気でいないと、すぐに闇に吸い込まれそうになるので

強気でいたいと思います

 

辛い事があっても、前も向いて進んでまいりましょうね😊

 

GOOD LUDK👍