ジカンノミツド | ぶすのタイズのブログ

ぶすのタイズのブログ

トライアングリングトラベリングツアー


時間差で申し訳ないのだけど、ツアー無事に初まってますぜー音譜



みんなついてこれてるかぁーい?ドキドキドキドキ




ッあ!こないだのヒプノタイズ!

photo:01



自分たちのコンサートでも、ヒプノタイズのコンサートでもリセットを熱唱してしまいましたぁーラブラブ\(^o^)/
1番のドファンかもわからない!

みんな!
負けてていいの?!



ちなみにうちの便所に思い切ってこんなの貼ってみたよ!


photo:02





なんだかみんなの視線が気になって、中々落ち着きませんが(笑)確実に華やかになるので、みなさんはポストカードも一緒に飾ってあげたらいかがかしら~ドキドキドキドキ

ッきゃ恋の矢アイドルの便所について公開しちゃったぁー(o^^o)


さぁーて、まみ姉が紹介してくれたとおり次回は16日八王子Match vox音譜




あたいらは初めての地なので応援しに来て下さいぁーい★




ぶすぶりっこ をうた流れ星