奇跡の連続更新キラキラ


今日わ質問がありましてアップ

そろそろ雑誌が
発売ですが台風


オススメの雑誌とか
ありますかね(〃▽〃)?


いま読んでるのわ
B-stですパー


ちなみにファッション雑誌ですひらめき電球

読んだ人でもしよければコメしてください王冠2

でわパーアップ

今日わ朝から
危険物乙1類の検定だったハートブレイク

補習も受けてたし
余裕のつもりで受けたら


[なんだこれ?]


死亡ショック!ショック!ショック!



最悪の出来だったわしょぼん



また次とりますかにゃーあせる


んで友達Tくんと
マックハウスへアップ


いいのわ良かったけど
基本ショボいねドンッ



んでから平ジョイへキラキラ

友達Rと友達Wと友達Tも加わり飯くいナイフとフォーク

途中注文のとき
モンハンしてたら
店員困ってた(笑)



気をつけろぃにひひ



てかたまにわ市内で
服屋巡りしたいわ王冠2


いまんとこ
WEGOとRAGEBLUEしかないドンッ


アミュのもいいけど音符



でわ久しぶりの更新
終わりまーすチョキ

ばいならアップ
こんちわ台風


今日初めてブログ
書きますキラキラ



不定期更新だし
あまり書かないかも
だと思われますがあせる

どうぞよろしくアップ


あとアメブロについて
よくわかってないので
アメンバー申請とか
待ってますひらめき電球


それでわパー
さいなら音符