busunagaさんのブログ
今日わ朝から
危険物乙1類の検定だった

補習も受けてたし
余裕のつもりで受けたら
[なんだこれ?]
死亡



最悪の出来だったわ

また次とりますか


んで友達Tくんと
マックハウスへ

いいのわ良かったけど
基本ショボいね

んでから平ジョイへ

友達Rと友達Wと友達Tも加わり飯くい

途中注文のとき
モンハンしてたら
店員困ってた(笑)
気をつけろぃ

てかたまにわ市内で
服屋巡りしたいわ

いまんとこ
WEGOとRAGEBLUEしかない

アミュのもいいけど

でわ久しぶりの更新
終わりまーす

ばいなら

こんちわ

今日初めてブログ
書きます

不定期更新だし
あまり書かないかも
だと思われますが

どうぞよろしく

あとアメブロについて
よくわかってないので
アメンバー申請とか
待ってます

それでわ

さいなら


