こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるために。。

 

 

 

 

 

 

明日は休み。今週というか今月の出勤も今日で最後です。。

 

 

日給制ですから出勤日数×日給額が給料。それ以上でもそれ以下でもない。

 

 

今月は夏休みがあったから20日を下回りました。。

 

 

振り返るとお盆になにか短期バイトでもやってればよかったって思います。

 

 

でもあのお盆期間のクソ暑さじゃなぁ。

 

 

となるとやっぱり会社員以外の収入が必要ってなるわけで。。そっち方面についてはこちらのブログから。。

 

 

 

土日は草むしるやろうか、っておもっていたけど雨みたいだしなぁ。

 

 

 

 

まぁ明日起きたら考えます。

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング