image

 

 

こんにちは。今日は日曜日。もちろん(心の底から)やりたくもない仕事は休みでした。

 

 

 

 

 

朝起きて真っ先に玄関ドアを開けます。で予想通り咲いていましたよ。朝顔。。

 

 

去年、通販で買った入谷朝顔まつりの鉢。

 

 

まる一年たって咲いてくれた。

 

 

やっぱりね。スーパーで買った種のものとは色合いが違うね。

 

 

なんたって親?は入谷朝顔まつりの専門業者さんが育てた花だもん。血は争えないよ。。

 

 

これからしばらくは毎朝咲いてくれるはず。ちゃんと水やりしなくちゃ。。

 

 

明日はまた仕事。今日より一段と暑いみたいです。体調にお気を付けください。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング