こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるためです。。

 

 

 

 

 

なんかもう毎日蒸し暑いですねぇ。。カラット晴れる日がなくて。。。

 

 

さてタイトルの件。

 

 

雨が多かったせいでしょうか?また我が家の庭の雑草がドイヒーなことになってまして。。

 

 

といことで明後日からの3連休はどれかの日に草むしりやること確定ですわ。再来週に持ち越せないよ、あの成長具合じゃ。

 

 

草むしりはなんどか書いてますがまず電動草刈り機を使って大雑把にやります。これで大分楽になりました。

 

 

 

丁度今日からAmazonプライムデーの先行セールで安くなってます。

 

 

案外電動草刈り機なんてのも在庫なくなってセール終了ってこともありますからご決断はお早めに。

 

 

電動草刈り機で大雑把にやったら細かいところを手でね。

 

 

 

で汗だくになってシャワー。でビールです。

 

 

 

今週はあと一日。なんとか頑張ります。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング