こんにちは。今日は土曜日。やりたくもない仕事は休みでした。。

 

 

 

 

 

 

今日のタスクは庭の草むしりです。

 

 

去年購入した電動草刈り機でまず全体を刈り取ります。

 

 

 

細かいところは明日やるつもりだったんですが。。

 

 

なんか始めるととことんやりたくなっちゃって。。

 

 

塀ぎわの細かいところまでやってしまいました。。。

 

 

お隣との境もやりたかったんだけどね。

 

 

お隣の居間はアタシの家側。しかも網戸開いてテレビみてる。そのすぐそばでやるのもなんかねぇ。。ということでそっち側は後回し。

 

 

なんか草むしりも大分コツがつかめてきた。で思うのよね。

 

 

これがなんかお金にならないかな?ってね。

 

 

動画にとってYouTubeとかTikTokで流せば視聴されるかな。無理だよね。おばさんの草むしりなんて。。

 

 

ああお金についてはこちらで。

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんかよく眠れそうです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング