image

 

 

こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるため。。

 

 

 

 

 

 

土曜日は休みだから後一日の我慢です。

 

 

さてタイトルの件。

 

 

気づけば入谷朝顔まつりがもうすぐなんですね。ちなみに7月6~8日です。

 

 

10年くらい前に母と一緒に現地にいきました。

 

 

鬼子母神でお参りしてたらたしかラジオかなんかのインタビュー受けたんだよね。。。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

その母は旅だってもういない。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

しばらく忘れてたけど、去年は通販で朝顔を購入。それは記事にしました。

 

 

 

 

販売ページみるとまだ大丈夫なのかな。

 

 

入谷朝顔まつり:朝顔通販 どんな花が咲くはお楽しみ4色1鉢セット (asagao-ichi.net)

 

 

今年は土、日、月。仕事休まずとも行ける。。

 

 

どうしようかな????

 

 

ちょっと考えます。

 

 

 

 

こっちも更新してます。よろしかったら。。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング