こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるため。。

 

 

 

 

 

さて早速ですがタイトルのこと。

 

 

今日の帰りのこと。反対側から救急車が接近してきました。

 

 

救急車の前方には少し離れて2台の車が走行中。

 

 

車  車      救急車

A車 B車

 

 

こんな感じ。

 

 

前のA車は救急車に気づいたんだろう。左側に寄せてハザードを出す。

 

 

そうしたら後ろのB車がなんと。。

 

 

右ウィンカー出して前に留まってるA車を追い抜いて行った。。

 

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

A、B車の前はすこし離れて交差点の待機列。

 

 

結局A車を追い抜いて行ったB車はその待機列の最後にくっついて止まるしかない。。

 

 

そのあとどうなったかは見届けなかった。。

 

 

ちなみにA車のドライバーは女性。B車はジジィ。。

 

 

ここは総合病院が直ぐ近くにある通り。救急車は頻繫に通る。

 

 

言っておきますけど、こういう光景は稀じゃない。。

 

 

ここだけじゃない。

 

 

宇都宮市内なんてどこにいってもこんな感じ。。。

 

 

もうダメだ。この街は。。

 

 

って言ってもどうすることもできない。

 

 

考えるのは自分のことだけです。

 

 

 

 

 

 

どこかに行きたい。。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング