こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。いきるため。。

 

 

 

 

熱くなりましたね。。。

 

 

で困るのが回りのおバカさんの

 

 

臭い。。

 

 

もうただでさえくさいのに。。

 

 

でタイトルのこと。

 

 

ポスト開けたら電気料金の請求書がきてました。

 

 

恐る恐る開くと。。

 

 

6000円台。。

 

 

先月は7000円オーバーしちゃったからなぁ。

 

 

いろいろ工夫はしてます。

 

 

まえはパソコンのディスプレイ。常時オンのままだった。時間がたてばスリープになるから。

 

 

でもここのところ、ブログを書きおえると手動でオフにしてます。節約になってるのかわからんけど。。

 

 

テレビでYouTube垂れ流しっぱなしなのも電気くうよね。多分。だからといってなにも映像がないと味気ないし。。

 

 

とにかく生きるのにはお金がかかりますね。

 

 

お金の話はこちらで。

 

 

 

 

これからお酒だ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング