こんにちは。週があけて月曜日。またやりたくもない仕事に行く日々ですぅ。。

 

 

 

 

夕方から雨。一番ドイヒーな時に帰ってきた。。しんどいなあ。。

 

 

さてタイトルのこと。

 

 

このところ首が痛いんです。。

 

 

原因はわかってる。

 

 

パソコンモニターの高さが会わないんだよね。。。

 

 

伝えにくいけどなんか首を前にだして覗き込む姿勢になっちゃって。。

 

 

多分モニターを高くすればよくなるんじゃないか?ってね。

 

 

ホントはモニターアーム使えばいいんだけど、良いヤツは高くて。

 

 

 

とりあえずはモニター台を買ってみることに。

 

 

 

スマイルセール?でやすくなってたし。。

 

 

これからポチします。

 

 

 

 

こちらも更新してます。よろしかったら。。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング