こんにちは。今日もやりたくもない仕事に行ってきました。生きるため。。

 

 

 

 

 

今週は今日で終わり。土日は連休です。。

 

 

でタイトルのこと。。

 

 

今の会社、来月つまり6月から土曜日が全休になります。

 

 

もし出勤がある場合は休日出勤扱いになるってね。

 

 

週休二日制っていえば聞こえはいいデス。

 

 

でも反面、出勤日数が稼げなくなる。。

 

 

日給制だからそうなるとお金がなぁ。。

 

 

お酒はやめられない。となると減らすのはほかの収入。

 

 

食費もセーブしてるけど、あまりにマズイものばかりだとなぁ。

 

 

となると給料以外の収入がますます必用。。。

 

 

ああそっち方面のことはこちらに書いてます。

 

 

 

お時間あったら。。

 

 

これからAmazonセールで安くなってるもの探します。

 

 

とりあえずはこれなんかね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

良い週末を。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング