こんにちは。今日もまたやりたくもない仕事に行ってきました。生きるため。。

 

 

 

 

 

さて早速ですがタイトルのこと。。

 

 

今日はみそきんの第二回の販売日でした。

 

 

セブンイレブンで午前10時から。

 

 

わざわざこれの為に会社休むわけにもいかず、見送り。

 

 

でもふと思った。

 

 

メルカリに出品されてるんじゃないかなと。

 

 

みてみたら案の定でてる。

 

 

メルカリ みそきん

 

 

安いのは300円くらいから出品されてますね。

 

 

数百円のプレミアならメルカリで買うのもある意味合理的かも。

 

 

どれか買ってみようかな。

 

 

 

こっちも更新してます。よろしかったら。。

 

 

今日は調子がわるいので早めに寝ます。。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング