image

 

 

こんにちは。今日は日曜日。やりたくもない仕事は休みですよ。。

 

 

 

 

 

 

写真にある通り、蛍光灯を交換しました。

 

 

LEDにすれば楽なんだけど、高いから遠慮。

 

 

できるだけ安いものを探したけど、1,000円以下はなかったです。写真のやつで12000円くらい。蛍光灯も値上がりしてるんですね。。

 

 

ヤマダ電機で買ったんですけど、ポイントがあるおかげで800円くらいで済みましたよ。。

 

 

ほかは家の中を掃除。。それだけでした。

 

 

 

 

アメブロじゃ書けないことも更新してます。よろしくお願いします。

 

 

明日からまた仕事。。嫌になります。

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング